Buku Cara Cepat Hamil

Buku Cara Cepat Hamil
Cara Pesan Buku Panduan Cepat Hamil,klik saja gambarnya

Monday, September 27, 2010

ボナ最後に座礁

ジャパンオープン 2010年の準決勝ではインドネシア語のみ担当者は、男子はムハンマドて、Ahsanは/ボナSeptanoは、まずシードとなったマレーシアの最強のパートナーの敗北の後の決勝を貫通して失敗倍、具して、Kien Keatさん/タンブーンHeong、21から19、試合サブで21から13 (25 / 9)昨日。

最初のゲームはして、Ahsanは/ボナがちょうど消える獲得する必要があります。実際に、彼らは18から14桁率いていた。重要な番号に近づくと、マレーシアのペアは、すべて一度に21から19のスコアで最初のゲームを閉じるまでに間に合った。第2戦、して、Ahsanは/ボナはますますそう簡単には具台晟は/ Tanさんは簡単に21から13ウォンになるまで攻撃を緩め抵抗入力。

テンポにsigkatnyaメッセージを介してヤコブRusdiantoを言った。"彼らはよくプレーしたことはまだ経験と評価を失うことに終了した最初のゲームでは、彼らは少し相手にサービスを提供意気消沈であった。"それが決勝戦には失敗したものの、ジェイコブはまだAhsam /ボナに大きな期待をかけてmenyipkan。 "将来的には私は、彼らが信頼性の高い選手になると思う"と彼は言った。

成果て、Ahsanは/ボナジャパンオープン現時点では二年前に比べて減少している。その時、彼らはラースパスク/ヨハンRasmussenさんの3つのゲームをプレイした後デンマークペアの降伏後に獲得に失敗したにもかかわらず、決勝を貫通することができます。

keseluruhkanでは、日本オープンで、インドネシアの成果この時間は非常に悪いです。だけでなく、任意のタイトルを獲得に失敗したが、最終的な資格を得るために一人の代表を送信できませんでした。実際には、昨年、インドネシアはまだMarkis木戸/ヘンドラSetiawanさんを介してタイトルを取得することができます。再び引き上げると、2008年に、インドネシアは、ソニー飲酒運転ヨネックスとムハンマドリジャル/ヴィータマリッサ上の2つのチャンピオンシップを獲得しています。

ヤコブは、この時間はバドミントンの選手間の競争のために非常にタイトな飢饉のタイトルを見た。他の国では急速な進歩を経験している。 "我々はそれを是認する。失うか、銀の裏地を獲得した、"ヤコブは言った。

No comments:

Post a Comment